2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう梅雨入り!梅雨の時期の過ごし方!!岡山県美作市湯郷にある「大谷川河川公園」へ 蛍を見に行ってきました!!

今日は岡山県美作市湯郷にある「大谷川河川公園」へ 蛍を見に行ってきました!!美作市湯郷にある「大谷川河川公園」の「ホタルの発生状況」や「人込み具合い」について記事にしています。今日の記事をまとめると、蛍をみたな~と思えるぐらい発生している、…

<幼児食>グルテンフリー!米粉で作った「お好み焼き」:キッキン's パパ

小麦粉って、とても便利ですが、健康に害があるという話を最近よく耳にしませんか?「小麦は食べるな」という本も何冊も出版されていますよね。こんだけ小麦が悪いといわれれば、大事な子供の料理に小麦を使うのは、少し気が引けませんか? ( ˙▿˙ ; )ならば…

やる気がなくても記事を更新する方法について!やる気スイッチの入れ方お伝えします♪

みなさんは、やらなけれいけないことがあるのにやる気が入らないときはありませんか?今日は、そんな貴方に、やる気スイッチの入れ方をお伝えします。ブログを書きたいのに、やる気が起きない、、そんな貴方に向けての記事となっています!この記事を読んで…

はてなブロガーProになったので、タイトル変更!と思ったけど、、問題発生!!

はてなブログの有料会員となったて、はや10日!気分も新たにタイトル変更を!!と思って調べてみると、、ブログの途中でタイトル変更を行うのは良くないみたいです。SEO的にも不利になるみたいです。なので僕はブログのヘッダー画像を変えることに致しました…

アンパンマンは良し悪し!!?正しく教育しよう(^^♪アンパンマンとの向き合い方について!!

今日のお話は、みんな大好き「アンパンマン」についての話題です!そして、アンパンマンの名物と言えば「アンパンチ✊」でも、このアンパンチ、とても、危ない技なのです、というわけで、今日のテーマはコチラ☆「アンパンマンは良し悪し!? 正しく教育しよう…

【子育て】1歳10ヶ月の娘の口癖は「さんぽ・いく~」昼夜を問わず攻撃してきます( ;∀;)

今日は「1歳10ヶ月を迎えた娘の成長について」記事にしています。一般的な1歳10ヶ月児は「二語文が話せるようになる」「自分のものが区別できる」「食べたくない料理も増えてくる」などの様子が伺えます!我が娘も例外なく、二語文が話せたり、「いや・だ…

【宣言通り】無料はてなブロガー辞めます!!これからの活動は??

無料ブロガーを辞めた件について記事にしています。それとこれからの活動についても記事にしてます。今週のお題は「おうち時間」。僕はおうち時間でブログを読んだり書いたりしています。ぜひ、最後まで読んでみて下さいませ(^^♪

「整うためのお店選びの方法!!」  サウナで避けたい行動とは??(^^♪

今日は整うためのお店・サウナ店の選び方について記事にしました!!整うためのお店選びのポイントは①サウナ・水風呂・外気浴ができる施設である②おしりにひくマットがある③人が少ない場所もしくは時間帯があるの3つとなっています。ぜひ、サウナ店を探して…

整う(ととのう)について解説(^^♪整うための方法やポイント、注意点は??

今日は整う(ととのう)について記事にしてみました♪ととのうとは何か?整うための方法やポイント、注意点について解説しています。整うとは脳内ホルモンの分泌と副交感神経系の高まりがお互いに増強し合う状態のことです。今日の記事を最後まで読むことで、…