2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの書きすぎによる「副作用」を新たに発見しました。

ブログの副作用についてご存知ですか?以前もブログの副作用について記事にしましたが、今回は第2弾となっています。ブログを書きすぎて、頑張っている方、ぜひ参考にしてください。

【子育て失敗談】誤った「躾(しつけ)」をしてしまい、我が子が大変なことになった話

みなさんは子育てについて失敗したことはありますか?僕はつい先日「しつけ」をしようと娘に厳しくあたってしまい、その結果、大変なことになってしまいました。「しつけ」について学びたい方、子育てで失敗したことある方、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

【これが正解なの?】母親がパソコン教室に通うと言い始めた!みなさんは、どう思いますか??( ;∀;)

今日は、母親がパソコン教室に通うと言い始めたので、その内容を記事にしています。本当にパソコン教室に通うべきか・みなさんはどのように思われるでしょうか?僕自身、なにか目的があればべつですが、なければ別の方法、ブログやスキルアップに時間を使う…

【1歳11ヶ月】娘の成長日記!ピカチュウ並みに「ピカピカ~」を言うようになりました!!最近よく読んでいる本もご紹介します!

今日は1歳11ヶ月を迎える娘の成長を記事にしました!1歳11ヶ月は「どんどん動けるようになってくる時期」です!この記事を読んで、楽しく子育てをしましょう♪また、我が娘が好きな絵本についても記事にしております!ぜひ、最後までお読み下さい♪

「恋人の泉」といえば満奇洞(まきどう)!!はじめての洞窟体験してきました!デートにもドライブにも最高ですよ♪<岡山県新見市>

みなさんは、岡山県新見市にある「恋人の泉」に選ばれた洞窟をご存知ですか?その洞窟の名は「満奇洞」です。満奇洞とは、岡山県新見市にある洞窟の一つです。今回は、その洞窟へ行った体験談を記事にしています。これから洞窟へ行こうと思っている方、岡山…

【アニメのセリフ】お腹がすいて力が出ないよ~!その理由について。あなたはトニーですか?それとも野生のトラですか?

なぜ、人はお腹がすくと力が出ないのか?きになったことはありませんか?今日の記事では、お腹がすいて力が出ない理由について解説しています!この発言をしたキャラクタとは?アンパンマンでしょうか?それとも、トニーでしょうか?「断食をしたいのに食欲…