2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急事態発生】真夏の車の中に、2歳の娘がいる状態でインロック。その時にとった行動まとめ!!

今日は車内に子どもが閉じ込められた時の対処法について記事にしています。もし仮にスペアキーがない状態で車に閉じ込められたら、すぐにJAFを呼んで下さい。#8139です。そして今日の記事は、JAFを待つ間にとった私の行動について記事にしています。

【子育て日記】ついに来た魔の2歳児!気になる言葉の発達は?2歳になる娘はマリオに負けない「ジャンプ娘。」になりました。

2歳児の成長についてまとめてみました。2歳児は魔の2歳児とも言われ、第一次反抗期がやってきます。そんな2歳児を育てるポイントは?「自我の発達に伴って、何事にも積極的になる時期ということを理解すること!自分でやるという気持ちを尊重し、達成感と…

【アクセス数 新記録】たった3日でアクセス数7倍!その方法は「OO」を使うこと!!

ブログを書いている皆さんは、アクセス数が気にはなりませんか?また、そのアクセス数を伸ばす方法があるとしたら知りたくないですか?今日は実際に僕が体験したエピソードをもとに、アクセス数を伸ばすためのコツについて記事にしています。アクセス数を伸…

【18禁アイス?】岡山名物といえば《バクダンキャンディー!》祭りや運動会の定番お供です(^^♪

今日は岡山県の名物である「バクダンキャンディー」について記事にしています。バクダンキャンディーとは、この容器がゴムでできていて、先端を鋏で切ったり、歯で切ったりして食べるアイスのこと。発祥は新見市にある満奇洞観光ドライブイン。今日の記事を…

【子育てブログ】子育てを頑張り過ぎて<疲れている>パパさんママさんへ!トンネルの出口は、もう!すぐ、そこですよ〜♪

みなさんは、子育てがつらいと感じていませんか?ぼくは長い間父親としての実感がなく、つらい日々を過ごしていました。でも先日の父の日に、父親であることを実感し、今まで子育てをしてきてよかったと感じています。現在、乳幼児の子育てを頑張っている方…

便秘で困ったらOOOに行け!!新たな便秘対策を発見しました!それは、<青木まりこ現象>と呼ばれていました、、、

本屋に行くとなぜ?催すのか?この現象は「青木まりこ現象」と呼ばれています。今日は、新たに便秘を解決する方法になるのではないか?と思われる「青木まりこ現象」について解説しています。ぜひ、最後まで読んでみて下さい。

【失敗談】ブログの書き過ぎによる副作用とは?予防法についても記事にしてみました٩( ᐛ )و

今日はブログの副作用について記事にしました。頑張ってブログを書き続けた結果、、、OOOになってしまいました(;^ω^)ブログを書くことが大好きな皆様、僕と同じような経験をしないよう、この記事を最後まで読んでみて下さい。