2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の車内はマジでやばい!たったOO分で45℃越え。

みなさんは、身近に危険なことが潜んでいるという実感はありますか?真夏の車内は本当に地獄です。たった30分で45℃まで車内温度があがります。社にに子供を乗せたまま放置をすることは本当に危険です。ぜひ、この記事を最後までお読みになり、今一度真夏の車…

胸を張るのは良い姿勢ではない!!良い姿勢になるには「魔法」を唱えなさい。<魔法のフレーズをとなえるだけで姿勢がよくなるすごい本のレビュー>

人生で一度は「姿勢を良くしたい」思ったことはありませんか?姿勢の歪みが気になる方、首や肩こりに悩まされる方、猫背を治したい方、いろいろな方が姿勢を治したいと思われていると思います。そんな方に向けて今日は、姿勢をよくするための本をご紹介しま…

2歳の娘へ<幼児食>泣く子も黙る「キャラ弁 ☆ オムライス ☆」~ トラいちろう編 ~

みなさんは、キャラ弁を作ったことはありますか?僕は先月2歳の娘のためにトラの顔をしたオムライスを娘の幼児食として作りました。そして、今日は初心者でも作れるキャラ弁をご紹介します。料理が苦手な方、休みの日に料理を作りたい方、簡単なものを作り…

僕がオワコンのブログを勧める理由!!ブログの存在意義について

副業としてブログを始めてみようかな?と思ったことはありませんか?でもブログってオワコンでしょ?今更やったって、、、という意見もよく聞くと思います。でも本当にブログはオワコンなのでしょうか?今日の記事は実際にブログを運営してみた結果、ブログ…

<激録・初産密着24時>初産の立会い体験談!破水の衝撃音がスゴイ!!

今日は実際に僕が体験した初産の立会いの体験談を記事にしています。これから出産をむかえる方、出産にあたって立ち合いをする方にとってはタメになる記事となっています。不安が付きまとう初産ですが、出産のイメージ作りのヒントになれば幸いです♪