遂に100記事目👏娘の成長と共に成長したブログ!

f:id:byte0304:20210117135604j:plain

 遂に100記事目👏娘の成長と共に成長したブログ!

 

 本日で100記事目を迎えましたー㊗️

 

今日は、ブログを始めた「きっかけ」

「娘の成長」と「今後の展望」について

綴っていきたいと思います。

 

 

きっかけ

僕は、娘の成長を綴ろうとブログを始めました

 

結果的にやってみて、良かったですね☺️

ブログを振り返ると、その時の思い出が

鮮明に、思い出せるので( ^ω^ )

 

あと、毎日、記事を更新するのが

すごい楽しみだったでした!

 

そして、気が付けば100記事目(^^♪

はやいなぁ~ 

 

娘の成長

▼ブログを書き始めたころの娘

ブログを始めた頃の娘は9ヶ月、

ハイハイやバイバイなどの動作をモノマネする

ことができるようになってきた頃でした☺️

 

初めて書いた記事がこちら👇

teawase-brog430.hatenablog.com

 

ブログ記事の読みやすさは、あまり成長していないような気がしますが、、、😅

 

▼現在の娘

そんな娘も今や「1歳と4ヶ月」👶

家の中、家の外関係なしに走り回っています💨

 

馬🏇のぬいぐるみを持って

パカパカしたり

ねんねーしたり

 

ズボンを一人で履こうとチャレンジしたりと😄

 

そして、特に靴下が大好き💕

そんなお年ごろなのかな?

 

あと、ぼっけぇしゃべる😅

 

でも、最近の課題は、

「歯磨き」をしないこと

 

なんか良い方法ないかな〜🤔

 

だれか、教えて下さい🙇‍♂️

  

今後の展望

最近は、皆さんの役に立つブログにしたいと思い、どのような記事にすれば人の役に立つのか?

 

そーいったことを考えながら

書くようになりましたね😄

 

あと、100記事きたので、過去の記事たちを、

リライトでもしてみよかな?

 

リライト、、、昨日知った言葉です(笑)

 

娘の成長とともに成長していく、

そんなブログにしたいと思い

 

100記事目を終えました、、☺️

 

これからも、どんどん成長します🙆‍♂️

また、綴ります👋

 

#100記事 #ブログ成長 #娘の成長 #ブログ書け #歯磨きが課題 #リライトって何?(笑)