「時間が足りない」「忙しい」それってホント?

おはようございます。

 

梅雨入りしましたが、

雨はなかなか降らんですね。

 

今日は時間について、僕の考えを話そうかなと

思います。

 

よく時間がないってことを

耳にするのですが、

 

そういう人って時間を無駄に

している人も多少なりとは

いるのかなおと思っています。

 

とうぜん、本当に忙しく時間が

足りないって方もおられるでしょうけど、、、

 

例えば、通勤で1時間はかかるって方は

その1時間で、1日の行動計画を立てたり

僕みたいにblogを書いたり、本を読んだり

自己研鑽の時間に当てるのもいいですよね。

 

ただ、漠然とその1時間を過ごすのは勿体な

さ過ぎると思うんですよ

 

ちなみに、僕の場合ですが、

お昼ご飯は、プロテインだけにしています。

 

そのことで生まれたメリットが

かなり多いんです。たとえば、

•30分ぐらい時間があくので、その時間で筋トレを行える

•食後に眠くならない

•タンパク質を取り出してから、めちゃくちゃ元気になった

などなど、、、

 

時間の短縮だけでなく、いろんなメリット

が生まれました。

 

他にも、時間をつくる方法って

いっぱいあると思うんですよね?

週一回晩ご飯は惣菜にして料理せずにういた

時間で本を読むとか趣味にあてるとか。

 

本当に時間が足りない人って、少ない気がする。

 

時間ってお金と同じくらい

大切な価値があると思うけどなぁ〜

 

時間も大切にしたい。

 

また、綴ります。