「普通に美味い」が「一番不味い」ついつい言ってしまいますよね。でもこれ、言ってはいけない言葉ですよ。

こんばんは。

 

今日は、ついつい言ってしまう言葉

「普通に美味い」

が一番不味くなる話をいたします。

 

「普通に美味い」が「一番不味い」

これは、ついつい男なら言ってしまう言葉です。気をつけた方が良いですよー😅

 

昨日の晩御飯での出来事です。

 

仕事から帰ってきて、お風呂へ入り、

いざ、晩ご飯を食べに食卓へ。

 

そして、

嫁さんが作ってくれたカレーを

食べると、嫁さんからどう?

って聞かれたので、一言、

 

私「普通に美味しいよ😋」

 

嫁「普通はいらなくない?」

 

私「ハイ、ソノトオリデス、、、」

 

皆さんも、気を付けてくださいね。

 

その他のキラーワード

その他にも、言ってはいけない言葉があります。

 

服が似合っているか聞かれて

「悪くはない」

これも、女性を怒らせる

キラーワードですよね(笑)

 

僕は、この二つをよく使うので

日々気を引き締めて生活しています

 

 

では、また綴ります。

 

#美味い #不味い #夫婦喧嘩 #回避 #キラーワード #言ってはいけない言葉