【初めてのお迎い】保育園に娘を迎えに一人で行ってみた、、

こんにちは。

 

今日は、娘の保育園に

初めて一人で行ってきたので、

 

そのお話をします。

 

 

娘を保育園に、一人で迎えに行ってみた 

1歳3ヶ月になる娘、だいぶ物分かりも

良くなってきており、顔をみるなり

抱っこをせがむようになってきました。

 

保育園へのお迎えは、嫁さんと2人

でなら、何回か行ったことがあるのですが、

 

1人は初めてです、、😅

 

何が、緊張するって、

 

嫁さんと行った時は、

保育園の廊下を移動して、娘のいる部屋

に着くなり、娘が、僕らに気づいて、

ダッシュしてくるのです🏃‍♂️

 

カワユス 😍

 

でも、今日は、僕、1人、

 

迎えに行ったとき、ダッシュしてこなかったら

どーしよ~と言う不安が募ります😢

 

ドキドキ、しながら、

廊下を歩いて、娘の部屋の前へ

 

なんと、、、‼️

 

娘は、びっくりした顔で

こちらを見てるだけ😅

 

えっ?ダッシュせんの?笑

 

名前を呼ぶと、しぶしぶ

来てくれました。

 

めでたし、めでたし、

 

また、綴ります👏

 

#1歳の娘 #保育園 #迎えにいく #一人で行ってみた #初めて