目指せ!ブログ番付「ビギナー」からの卒業!!目標達成しなければ、、、

今週のお題「〇〇からの卒業」

f:id:byte0304:20210319232924j:plain

 

目指せ!ブログ番付「ビギナー」からの卒業!!目標達成しなければ、、、

 

 

今週のお題「OOからの卒業」

というテーマで

今日は書いていきます!



皆さん、OOからの卒業といえば

何を想像されますでしょうか??

 

 

やはりこの時期は、

学校の卒業ですかね?

 

 

それと同時に流行るのが

卒業ソング!

 

 

そんななか、僕が最も

卒業したいことをテーマに

今日は綴っていきます!

 

 

僕が卒業したいものとは?

 

そう、それは

「初心者ブロガーからの卒業」



そこで、疑問に思ったのです!

初心者ブロガーって

 

 

何をもって初心者ブロガーなのか?

 

 

と、、、、



というわけで、早速

調べてみました!!



そして、最後には

目標達成出来なければ

OOOOをしますと宣言しています!

 

 

ぜひ、最後まで

お読み下さい!!

 

 

ブログ番付とは?

 

どこからが初心者で

どこからが上級者なのか?

 

 

それを分かりやすく説明

してくれている画像がこちら👇

 

f:id:byte0304:20210319000108p:plain

出典:ブログ部(https://ebloger.net/bloger-ranking/

その名も

「ブロガー番付表」

 

おぉ~分かりやすい!!

 

 

初心者ブロガーから抜け出したいな~

と思い検索していたところ

 

 

たまたま発見した画像です!



なるほど~ 🤔



僕は、勝手に開設してから

ブログ運営の長さが

 

 

初心者か上級者の違いを

分けるものだと思っていましたが

 

 

どうやら違うみたいですね。



ブロガーの番付は、

「月間のPV数」

よってわけられるみたいです!

 

 

そして、初級には

「ビギナー」と「脱ビギナー」があり

 

 

月間のPV数が3000以上か未満

分けられるみたいです。



ってことは、中級ブロガーになるためには

月間1万pv以上のアクセスがなければ

 

 

僕は永遠に初級ブロガーってことですね

(; ・`д・´)


現在の月間PV数は?

 

現在の僕の月間pv数は

「1500pv」

,

,

,

なぬ~ ( ;∀;)



中級を目指すどころか

ビギナーすら抜け出せてない~ (笑)



こうなったら

腹をくくりましょう

 

 

今、ここに宣言いたします!!



宣言!

 

僕のブログは4月でいっぱいで

丁度1年を迎えます㊗



もし、4月いっぱいで脱ビギナー

にならなければ

、、、

4月いっぱいで、無料はてなブログ

やめてやる~ (; ・`д・´)

 

まとめ

 

今日は「初心者ブロガーからの卒業」

というテーマで記事を書いていきました

 

 

まず初心者が越えなければならない壁

月間3000pv、、、

 

 

ココが「ビギナー」と「脱ビギナー」

の分かれ道となっていましたね😅

 

 

そして、僕が目指す初心者からの卒業

 

 

これは、月間1万pvアクセス

達成する必要があるということ!!

 

 

中級者になるのに壁が高すぎて、、

すこし「one piece」を探す旅に

出ているような感覚です!

 

 

 

まだまだ長い航海になりそうですが

たくさんのブロガーさんと一緒に

ブログ海を航海していきたいですね

 

 

う~ん、、、

 

最後、綺麗にまとまった感じがする

(^^♪

 

今週のお題~過去のテーマ~>

 

では、また、綴ります👋

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村