「はてなスマホ写真部」活動開始!!2021年10月のテーマは「秋を感じられる あるある写真」

f:id:byte0304:20211001232228j:plain

 

はてなスマホ写真部」活動開始!!2021年10月のテーマは「秋を感じられる あるある写真」


みなさん、こんにちは  (^^♪

 

 

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございます (*'ω'*)

 

 

ついに、ついに始まりました!

 

 はてなスマホ写真部!!

 

新たな部活の始まりに、小学生のころの遠足なみに

ワクワクが止まらない ユゥヨです (*‘∀‘)

 

 

さて、さて、記事の内容はコチラ👇

  • 第1回目のテーマ発表!!
  • 新入部員のご紹介!!!

の2本立てでございます 😃

 

 

ぜひ、最後までお楽しみください!!

それでは、まず第1回目のテーマから発表いたします!!

 

 

 

【今月のテーマ発表!!】

 

第1回目のテーマはコチラ👇

「秋を感じられる あるある写真」

 

 

ちょっとベタ過ぎますか??

最初なので、お許しくださいませ (;^ω^)

 

 

秋といえば、どんなものを想像されるでしょうか?

 

 

紅葉や、ハロウィンなどなど

 

 

言葉でいうと「秋晴れ」なんていう言葉を

写真で表現するのも良いですよね~ (^^♪

 

 

あまり言うとネタバレになるのでやめときましょう(笑)

 

 

~ 部員の皆様へ ~

 

秋をテーマに「うわぁ~ あるある!!」と

記事を読まれる方が共感できるような写真を撮り

記事を書いていきましょう!!

 

書きにくいテーマであれば、そのままスルーでも オッケーです 🙆

 

 

スマホ写真部の記事を読まれた方は、

「あるある!」の代わりに「スター

付けて頂ければ嬉しいですね~(^^♪

 

~ まだ、入部されていない皆様へ ~

 

いつでも入部 大歓迎でございます!

詳細はコチラをご覧ください👇

>> 入部方法はコチラ から

>> はてなスマホ写真部についてはコチラ から

 

 

みなさまもをスマホで撮影し、記事を書いてみませんか?

 

 

スマホ写真部ということなので、

スマホで撮った写真は記事に 入れておきましょう(;^ω^)

 

写真のみで記事を作っても良し!

 

スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!

 

ブロガー仲間を作目的に参加しても良し!

 

記事を書かず、ブロガー仲間の記事を読むだけ

でも、、、もちろん オッケー (^^♪ 

 

部活の「基本ルール」などはコチラから👇

>> はてなスマホ写真部の基本ルールについて

 

部内のルールを守って、楽しいブロガー生活を送りましょう♪ 


続きまして、新入部員の方をご紹介いたします♪

 

【 新入部員 の ご紹介 】

・ AKI さん       (id:aki800)

・ iBUKi さん    (id:WDF)

・ ほし氏 さん    (id:star-watch0705)

・ DIT井上 さん  (id:ditinoue)

・ ジロー さん    (id:surrealsight)

 

★ 新入部員の方の詳細はコチラでご紹介 ★

>> はてなスマホ写真部のメンバー紹介はコチラ!!

 

皆様も気兼ねなく、ご参加ください (^^♪

 

【まとめ】

 

今日は、はてなスマホ写真部の第1回目のテーマ発表と

新入部員の方のご紹介を記事にしていきました。

 

第一回目のテーマはコチラです👇

「秋を感じられる あるある写真」

 

書けるテーマだなぁ~と思えたら

参加して頂ければ、嬉しいです(^^♪

 

今月新たに入部された新入部員の方はコチラ👇

・ AKI さん    

・ iBUKi さん 

・ ほし氏 さん  

・ DIT井上 さん  

・ ジロー さん   

5名の方に入部して頂きました (*'ω'*)

 

♥♥ 感謝です ♥♥

 

まだ、入部されていない方

いつでも、どこでも大歓迎ですよ (^^♪

 

ぜひ、ご参加くださいませ~!!

 

今月のテーマも大募集しています!!

このテーマ楽しそう!!などございましたら、

ぜひ、コメント欄にてご記入ください m(_ _)m

 

それでは、はりきって

ハオハル、、、青春していきましょ~ !(^^)!

 

では、また綴ります👋

 

あわせて読みたい記事>

はてなスマホ写真部への入部方法についてはコチラ👇

はてなスマホ写真部のご紹介 👇

はてなブログ機能を使いこなそう!! 👇

・ブログは「オワコン」ならぬ「ハジコン」です 👇

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

はてなスマホ写真部