2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスマホ写真部 お家で豆まきをしていない方のために!「ふくはうち」をスマホに納めました。

今日は、2022年2月のはてなスマホ写真部の活動を記事にしていきました。▼▼2022年2月の活動テーマは ▼▼「うくはうち」をスマホに納めました。そのタイトル通り、「ふくはうち」で福を描き、スマホに収めました!!ほかの部員の方々も記事を続々と投…

#はてなスマホ写真部 ~第4回スマホ写真部の活動報告~

本日は2022年1月のスマホ写真部の活動報告をします。2022年1月のスマホ写真部の活動テーマはコチラ「今年の初◯◯をスマホに収めました」。皆様、たいへん面白い「お初」を見つけられていましたね。ブログで写真を使っている方、ぜひ、当記事をお読みになり、…

風邪予防の効果あり??「ねぎ」を首に巻くと風邪が治るという話!本当かどうか調べました。そして、僕の答えを導きました(^^♪

ネギは風邪予防に効果あるのか?ねぎを首に巻くと風邪が本当に治るのか?について調べてみましたので、解説していきます。調べてみると、ネギの成分である「アリシン」という物質がキーポイントみたいです。今日の記事は、本当にネギを首にまくことが風邪が…

【はてなスマホ写真部】2022年2月のテーマは「私は福をスマホに収めました」

本日は2022年2月のスマホ写真のテーマを発表しています。今月のテーマはコチラ👇「私は福をスマホに収めました」です。ぜひ、皆様もスマホに写真を収め、素敵なブロガーライフを送りましょう(^^♪