2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘日記 7/29

今日は娘の1歳の誕生日🎂 はやいねー 一年経つの、、 思い出せば、去年は暑かった。 立ち合い出産予定で 仕事場から慌てて行ったのを 思い出す今日この頃! 一歳になって、ブリッジが うまくなってきたね😅 もう少しで歩けるかな☺️ 楽しみが増える今日この頃! …

娘日記 7/23

本日、娘が初めて歩く。 哺乳瓶を持って二歩😅 携帯画面を見ていたので、、 また立って倒れたなっと 思って携帯を見直そうとしたら えっ?歩いてない?😅 って感じで、歩いてました! あと、6日で1歳! 1歳になるころには もう少し歩けるかな☺️ また、綴ります。

昔とは違う、最近のスーパーにはロボットがいる

今日僕はいつものスーパーへ買い物に行った。 いつも通り買い物をして帰ろうと 弁当を買って レジへ向かっていた。 アイスコーナーの列を通り レジに入る直前で、いつもおいて いないはずのごみ箱が置かれている のに気が付いた。 なぜ、ごみ箱がここにある…

娘の日記

もうすぐ1歳になる娘。 なんと、つかまり立ちから つかまらず立ちへ出来ること が変わってきました☺️ 歩くまで、もう少しかな? ガンバレー また、綴ります。