2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に100記事目👏娘の成長と共に成長したブログ!

今回で無料はてなブログで100記事、書きました。初心に帰る意味を込めて、今日は娘の成長を綴ります。

100記事目前!99記事目は「今週のお題」でいこうと決めていたら、このお題😲運営さん、ありがとう(^^♪「ありがたやありがたや」😃

てあわせブログ。雑記ブログを無料はてなブログで続けています。もうじき100記事目!日々の日常を綴っています。ぜひ、見てみて下さい。

「くすっと笑えるブログ」これって雑記ブログの"醍醐味"やん😃無料はてなブログで、雑記ブログを始めて、もうじき100記事(^^♪

今日は、98記事を書き終えた僕が感じた「雑記ブログ」の醍醐味の一つをご紹介します。雑記ブログってどうなの?収益とつながりにくいけどやる意味あるの?という疑問をお持ちの方、何かの参考になればと思い綴りますので、ぜひ、読んでみて下さい。

【10回クイズ】ピザで作ってみた!答えは「ひじ」ではないですよ(笑)「ひっかけたい」けど、作るほうが難しい😅

僕は「人の役に立てるか」に執着し、「収益」に執着をしていません。ただ、お金は大事だと思っています!

僕は「人の役に立てるか」に執着し、「収益」に執着をしていません。ただ、お金は大事だと思っています!今日は、僕のビジネスに対する考えを綴っていきます。ビジネスを知りたい方、一度目を通してみて下さい!!

ビジネスって何?お金儲け?レペゼン地球のDJ社長は「ビジネスを勉強してほしい」と言っていたな🤔

最近よく「どんなビジネスですか?」とよく聞かれます(^_^;)ですが、僕は「ビジネス」とは何者なのか?よく理解できておらず、困っていました。この度ビジネスとは何か?を僕なりにビジネスについて回答してみました。

今週のお題は「鍋」!!岡山県津山市の鍋といえば、「そずり鍋🍲」でしょ♪

今週のお題「鍋」🍲 こんにちは。 今日は今週のお題「鍋」をテーマに 綴っていきたいと思います。

後輩のためと言い指導してきたけど、実は後輩のためではなかったことに気が付いた💦話

今日は「後輩のためと言い指導してきたけど、実は後輩のためではなかったことに気が付いた💦」というテーマで綴っていきたいと思います。

パニック障害を発症して6年!症状が良くなっている、知り合いの美容師さんの話

【初めてのお迎い】保育園に娘を迎えに一人で行ってみた、、

今日は、娘の保育園に初めて一人で行ってきたので、そのお話をします。

【常に、学ぶ】成功は成功なりに、失敗は失敗なりに学ぶことがあるよね♪

今日は「常に学ぶ」という僕なりの考え方について記事にしてみます!失敗や成功という言葉にこだわっている方、失敗したくない方、今後の生き方の参考になると思います!ぜひ、お読みください!