パニック障害を発症して6年!症状が良くなっている、知り合いの美容師さんの話

 

f:id:byte0304:20201230231940j:plain

 

パニック障害を発症して6年!症状が良くなっている、知り合いの美容師さんの話

 

 

こんにちは😃

 

 

皆さん、「パニック障害」って知っていますか?

  

 

最近、いろいろなメディアで取り上げられることもあって

知っている人も多いと思います。

 

 

今日は6年間、良くならなかったパニック障害

少しずつ良くなった美容師さんのお話です。

 

 

今日の記事は以下のお悩みを抱えている方が対象です。

 

 

 

 

このようなお悩みをお持ちの方、最後まで読むことで

パニック障害に対する治療のヒントとなるかと思います。

 

 ぜひ、最後までお読みください。

 

パニック障害を発症して6年!症状が良くなっている、知り合いの美容師さんの話

  

僕の知り合いの美容師さんお話です。

 

 

この美容師さんは、6年前からパニック障害を発症し

その症状がなかなか良くならず、とても悩まれていました。

 

 

パニック障害になってからは、心療内科に通いながら服薬や漢方などの治療を行い

日々を送られています。

 

 

症状が辛いときには、

僕が鍼灸治療などもしたりしています。

 

 

鍼灸治療では、一時的に症状が

楽になるのですが、2~3ヶ月すると、

 

 

また症状が戻ってくるっというような状況。

 

 

僕も、パニック障害について調べていたのですが、

なかなか具体的な解決法が見つかりませんでした。

 

 

しかし、突如、運命的な出会いをするのです。

 

 運命的な出会い

 

楽天のブックスで、いつものように

本を探していると、

 

 

このような本を見つけました👇

 

 

 

レビューでも、たくさんの人が症状が良くなったと書いており

内容も面白そうだったので、即買って購入!!

 

 

読んでみると、内容は、すごいシンプル!

 

 

タンパク質を鉄を取るだけ!

そして、ビタミンなども摂取していくというような内容でした。

 

 

誰にでもできそうでかつ簡単なやり方と言うこともあり

僕はこの本の内容を美容師さんにご紹介しました😄

 

 

 

それから、しばらく時が経ち、、、

 

 

半年前、髪を切りに行った際、

久しぶりに体調を聞いたのですが、

 

 

症状が良くなってきているとのこと!!

 

 

良くなってお聞きしとても驚きました!!

 

 

なんせ、6年前からずーっと

良くならない、良くならないと言われていたので、

 

 

正直、そんなことある?っと思いましたが、

 

 

あったのです(^^♪

 

 

そして、それから約半年ほど経過し、

久々に、髪を切りにこの美容師さんのところへ。

 

 

なんと、その方から、

驚くべき衝撃的な内容の発言が、、、😅

 

 

症状がなかなか変わらなかったのにパニック障害

ここ半年ほど落ち着いていると言うのです

 

 

正直僕はめちゃめちゃ驚きました😲

 

 

そんなにタンパク質と鉄って効果あるんかな❓

 

 

まだ、半年しか経過してないため完全に良くなったとは

言えないかもしれませんが、、、

 

 

パニック障害で、なかなか症状が

緩和しないと悩んでいる方

 

 

是非、一度この本読まれては

みてはいかがでしょうか?

 

 

ちなみに新しい本も出ていたので

紹介しておきますね👏

 

 

まとめ

今日は知り合いの美容師さんの話をもとに

パニック障害の治療のヒントになればと思い記事にしていきました。

 

 

 

 少しはパニック障害を治すヒントにはなりましたか?

 

 

まずは、👇この本を読んで勉強してみて下さい。

 

 

僕もパニック障害について良き情報があれば

また発信いたします😃

 

 

 

では、また、綴ります

 

#パニック #パニック障害 #治したい #症状が良くなればいいな #おすすめの本 #藤川徳美 #すべての不調は自分で治せる