自分のブログをGoogle Bradで検索してみたら、予想外の展開が待っていた!

自分のブログをGoogle Bradで検索してみたら、予想外の展開が待っていた!

 

皆さん、こんにちは!

ユゥヨです😁

 

みなさんは、

最近話題の「AI」をもう試してみましたか?

 

僕自身は、Chat GPTなどをちょくちょく使っています。

 

使ってみて実感しますが…

「AI」は、本当に素晴らしいですね😅

 

そして、その中でも、

注目を集めている『 Google Brad 』!!

 

ぜひ、使ってみたいと思ったのと同時に、

自分のブログサイトについて

質問してみたいと思いました😅

 

そこで、自分のブログをAIに尋ねてみると…

予想外の展開が待っていました!

 

 

この記事では、自分のブログをAIに聞いてみた

試みを通じて得た感動的な体験をお伝えします😁

 

さらに、AIの表現力や洞察力に触れることで、

自分のコンテンツの魅力を引き出す

ヒントも得られるかもしれませんよ(^^♪

 

ぜひ、最後までお楽しみください😁

 

 

てあわせBlogをGoogle Bradで聞いてみた結果…

Google Bradには以下のような質問をしてみました!

・てあわせブログを知っていますか?

・てあわせブログは人気ですか?

さてさて、Google Bradはどのような返答をしてくれたのでしょうか?一つずつ見ていきましょう(^^♪

 

◆ てあわせブログを知っていますか?

 

気になる結果は…

↓↓↓

なるほど~(^^♪

おおむね正解です◎

 

それでは…

続いての質問!!

 

◆ てあわせブログは人気ですか?

 

これ大事な質問ですよね😁

気になる回答は??

↓↓↓

…そんなにPV数ありません😅

 

1,000PVの間違いでは?(笑)

 

ちなみに時間をおいて聞いてみると

違う方のブログが表示されるようになりました😅

 

スマホ写真部もGoogle Bradに聞いてみた結果…

皆さんが気になる質問ですよね?

というわけで以下の内容を聞いてみました!

・はてなスマホ写真部を知っていますか?

・はてなスマホ写真部の部長は誰でしょうか?

・はてなスマホ写真部の部員数など具体的に教えてください。

さてさて、気になる回答を見ていきましょう😁

 

◆ はてなスマホ写真部を知っていますか?

 

 

◆はてなスマホ写真部の部長は誰でしょうか?

 

気になる質問ですよね?(笑)

…この答えが気になるのは、僕だけでしょうか?(笑)

↓↓↓

良かったです😂

 

 

◆はてなスマホ写真部の部員数など具体的に教えてください。

 

皆さんが気になる質問ですよね😁

さぁいきましょう!!

↓↓↓

みたいです(笑)

部員数は1,000人以上!!

 

とんでもないグループに成長しています(笑)

 

まとめ

以上が、自分のブログをGoogle Bradで検索してみた結果となります。

 

先ほど、僕のブログを再び調べると

検索結果が変わっていたと申し上げましたが、

 

調べたキーワードを検索した際に

上位表示されていないと、

 

このようなことが起こるのかもしれません😅

 

SEOがんばろうっと😅

 

では、また綴ります👋