#はてなスマホ写真部 2022年1月のテーマは「今年の初◯◯をスマホに収めました」

f:id:byte0304:20220105000534j:plain

はてなスマホ写真部】2022年1月のテーマは「今年の初◯◯をスマホに収めました」

 

皆様、明けましておめでとうございます

 

新年早々に当ブログを訪れて頂き、

誠にありがとうございます (*‘∀‘)

 

2022年。今年はどんなブロガーと出会うのか?

ドキドキ・ワクワクしております (^^♪

スマホ写真部の部長こと  ユゥヨ です。

 

 

改めましてですが、

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

さてさて、2022年の 初回 の活動となりますスマホ写真部。

 

今日は、その活動テーマを発表させて頂こうと思っております。

 

今日の記事の詳細はコチラ👇

①今月のテーマ発表

②新入部員のご紹介

の2本立てとなっております。

 

部員の方々は、今月のテーマで写真を撮れるのか?

不安に思われている方もおられるでしょう~。

 

安心してください!!

履いてますよ!

 

このテーマで良き写真が撮れなかったから

今月はパスします!!という選択肢もございます。

 

ぜひ、気兼ねなく、

本年も楽しい活動にしていきましょう (^^♪

 

それでは、テーマ発表です!

【テーマ発表!!】

 

1月といえば OOO

 

OOOに入る言葉……

皆様はどのような言葉を想像しますか?

 

日の出、

 

夢、

 

詣、

 

薬師!

 

そして、2022年スマホ写真部 活動!

 

ここまで が並べば、

なんとな~く、今月のテーマが分かりそうですが (;^ω^)

 

 

そう!今月のテーマは👇

「今年の初◯◯をスマホに収めました」

 

やはり今年最初の活動ということで、

みなさんが書きやすいであろうテーマ。

 

スタートダッシュ を決めやすいテーマを挙げてみました。

 

いかがでしょうか? (;^ω^)

 

部員の皆様、

書きやすいテーマとなっているでしょうか?

 

例えばこんな感じのテーマはいかがでしょう?

「2022年になって、初めて見上げた空の写真」

 

あまり書くとネタバレになりそうなので、

これぐらいにしておきます(^^;)

 

~ 部員の皆様へ ~

 

まずは、いつも通り部員の方々へIDコールを行います!!

IDコール

AKIさん               (id:aki800)

iBUKiさん            (id:WDF)

ほし氏さん          (id:star-watch0705)

DIT井上さん      (id:ditinoue)

ジローさん     (id:surrealsight)

ハピトマさん       (id:hapitoma)

りょうさん        (id:ryousankunchan)

まっこさん     (id:makkosan70)

はるさん      (id:akastubaki)

421miyako さん   (id:m421miyako)

 

毎度のことながら、

このテーマが書きにくいと感じたなら、

迷わずパスをして頂いて大丈夫です!!

 

記事が書けると思った写真が撮れましたら

記事にしていきましょう。

 

くれぐれも無理のないよう宜しくお願いいたします(^^♪

 

~ まだ入部されていない、そこの貴方へ ~

 

みなさんは、ブログを更新していく中で

「私って、意外とスマホの写真を使用しているな」

と感じたことはありませんか?

 

はてなスマホ写真部は、スマホ写真を使って記事を書いている方に、

オススメのグループとなっております!

 

その他にも、

写真のみで記事を作っても良し!

スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!

ブロガー仲間を作目的に参加しても良し!

 

どんな理由で入部しても大丈夫です (^^♪

 

※ 入部しようか迷っている そこの貴方へ ※

入部したからと言って無理に記事を書く必要はありません!

どうぞ!気兼ねなくご参加くださいませ!

いろいろな部員の方々がおられて楽しい部活ですよ~(*‘∀‘)

 

▼▼ 詳細はコチラから ▼▼

部活に興味のある方はコチラ 👇

>> 入部方法はコチラ から

>> はてなスマホ写真部についてはコチラ から

 

部活の「基本ルール」などはコチラから👇

>> はてなスマホ写真部の基本ルールについて

 

この部活動の最終目標についてはコチラ👇

>> はてなスマホ写真部の最終目標とは??

 

【新入部員のご紹介】

 

・ みみさん      (id:cinamonland)

・ ねじまきさん  (id:popmusik3141)

 

★ 新入部員の方の詳細はコチラでご紹介 ★

>> はてなスマホ写真部のメンバー紹介はコチラ!!

 

先月までは11名だったグループが……

 

なんと!!

 

現在 14名 の方にご参加いただいています。

 

今年は、どんな新入部員の方にお会いできるのでしょうか?

楽しみですね~ (^^♪

 

ただ、新入部員の増加に伴って不思議な現象が生じています。

 

なぜか、参加ブログ一覧では、

13名のブロガーしか見れないという

謎の現象に至っております。

 

ほかの1名の方のブログは

どこに表示されているのでしょうか??(^^;)

 

分かり次第、ご報告させて頂きますねm(_ _)m


【まとめ】

 

今日は、今月のはてなスマホ写真部のテーマを

発表していきました!!

 

 

今月のテーマはコチラ👇

「今年の初◯◯をスマホに収めました」

 

新年1発目ということもあり

皆様が書きやすいであろうテーマにしてみました(;'∀')

 

書きにくかったら、すみません😅

 

お初な写真をスマホに収めることができましたら

ぜひ、ご活動くださいませ(*'▽')

 

※ 今月の新入部員の方々はコチラ👇 ※

・ みみさん      (id:cinamonland)

・ ねじまきさん  (id:popmusik3141)

 

今年も新しい仲間が増えて嬉しいですね(^^♪

 

あっ!今月のテーマも大募集しています!!

このテーマ面白そう!

こんなテーマだったら写真が撮りやすい!

などなど、ございましたら

気軽にコメント欄にてご教授ください m(_ _)m

 

では、また綴ります👋

 

あわせて読みたい記事>

はてなスマホ写真部についてはコチラ👇

はてなスマホ写真部への参加方法はコチラ👇

はてなスマホ写真部の目標についてはコチラ👇

・2021年12月の部員の活動報告はコチラ👇

・2021年11月の部員の活動報告はコチラ👇

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村