「200記事達成!新たな目標を掲げます!!」

f:id:byte0304:20211013232851j:plain

「200記事達成!新たな目標を掲げます!!」

 


こんにちは。

 

 

皆様、いつもブログを読んでいただき、

本当にありがとうございます(*'ω'*)

 

 

ついに200記事目に突入し、

やや興奮気味の漢 ユゥヨです。

 

 

ついに、ついに、

ついに、200記事に到達いたしました~ (*‘∀‘)

 

 

特にこれといって意味は何のですが、せっかくの節目!!

 

 

今日の記事では、僕の新たな目標について

記事にしていこうと思います。

 

本日の内容はコチラです👇

・ 新たな目標について発表します

・ その目標についての詳細を語ります

 

今日の記事はこんな方にオススメです!

☑ はてなスマホ写真部員の皆様

☑ はてなスマホ写真部に入部されていない皆様

☑ 人生を楽しく過ごしたい皆様

 

このような方々に向けて

人生を楽しむきっかけになればと思い記事を書いています!!

 

ブログで記事を書きながら運営されている方も、

ブログは読むのが専門ですという方も、

 

ぜひ、最後まで楽しんで読んでみてください(^^♪

 

【200記事を達成して】

 

みなさまは、何かを目標に頑張ったことはありますか?

 

 

僕は正直、あまりなかったです。そりゃ、

目標を立てたことは、ゼロではありませんよ (;^ω^)

 

 

まぁ~人生、楽しめらそれでいいかな~。

みたいな感じで生きておりました (^^;

 

 

そんな僕にも、新たな目標ができました!!

 

 

ある日出会ったブログ。

 

 

そこからブログにハマり、

いろいろな方々とブログで知り合い、

気が付けば、1年6ヶ月。そして、200記事達成。

 

 

そんな僕が新たな目標ができましたので、

発表をしていきたいと思います。

 

【新たな目標について】

 

僕の新たな目標はコチラです👇

スマホ写真部の” 写真集 ”を作ること」

パチパチパチ 👏

 

 

僕は、現在、はてなブログ

はてなスマホ写真というグループを作っております。

 

 

 

そのグループには約10名ほどの方が参加されています。

 

 

まだまだ活動を開始したばかりのグループです。

 

 

そのため、写真はまだまだ集まっていませんが、

熱き 部員の皆様が写真を撮って頂けるであろうと予測しております(^^♪

 

 

なので、あくまでも予想ですが、

3~5年ぐらいで写真集を完成させたいと思います。

 

 

ただ、僕自身、写真集なんて、

作るどころか、見たこともないので、

上手くできるか不安ですが、、、(;^ω^)

 

 

ただ、ここで出会えたのも、何かの だと思います 😁

 

 

部員の皆様とともに何か形にできるものを

作り上げていきたいと思っております (^^♪

 

 

ぜひ、一緒に、「ONE PIECE 」を見つける旅に

でかけましょう~ (*'ω'*) 

 

※ 部員の皆様へ ※

プレッシャーをおかけし、申し訳ありません(;^ω^)

ぜひ、ご協力をよろしくお願いいたします!!

くれぐれも無理のない範囲で大丈夫です(*'ω'*)

頑張りましょう~(^^♪

 

 

【どんな写真集にする予定?】

 

どんな写真集にする予定なのか?

 

 

現在のイメージでは、

部員の皆様に楽しんで頂けるような写真集が良いな~

と漠然と考えております。

 

 

具体的には、

  • あるある部門
  • 季節を感じられる写真部門
  • 元気を与えられた写真部門

などのテーマで記事を書いて頂き、

僕が独断と偏見で写真を選んで、本に載せる予定です (笑)

 

部員の皆様に 投票 で写真を選んでもらうのも

面白いかもしれませんね (^^;

 


イメージでいうとこんな感じでしょうか?

f:id:byte0304:20211023234249j:image

殴り書きのようなイラストで、すみません😅

 

<部長より一言>

もう少し、面白いことを言う予定です(^_^;)

 

【まとめ】

 

今日は200記事を達成した報告と

新たな僕の目標について発表させて頂きました。

 

 

僕の新たな目標はコチラです。

スマホ写真部の” 写真集 ”を作ること」

 

 

それには、部員の皆様の協力が是が非でも必要となります。

が、くれぐれも無理のない範囲で大丈夫です!

楽しいブログライフを送っていきましょ~(^^♪

 

 

また、写真部のテーマも大募集中です!

こんな写真が取れたら面白いよな~とか、

誰かを幸せにできるよな~、

みたいなテーマがあれば、ぜひコメント欄にて宜しくお願い致します。

 

 

では、また綴ります👋

 

あわせて読みたい記事>

はてなスマホ写真部の記事はコチラ👇

スマホ写真部の「今月のテーマ」はコチラ👇

はてなスマホ写真部についてはコチラ👇

はてなスマホ写真部への参加方法はコチラ👇

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村