100記事目前!99記事目は「今週のお題」でいこうと決めていたら、このお題😲運営さん、ありがとう(^^♪「ありがたやありがたや」😃

今週のお題「感謝したいこと」

 

こんにちは。

 

今日は今週のお題「感謝したいこと」

について綴ります。

 100記事目前!99記事目は「今週のお題」でいこうと決めていたら、このお題😲運営さん、ありがとう(^^♪「ありがたやありがたや」😃

今日で99記事目を迎えました👋

 

最初は、娘の成長を日記に綴りたく、

無料はてなブログを始めました。

 

正直、ブログは副業になると聞き

副業にしようと思う時期もありましたが、

 

やはり真を貫かなければと思い

雑記ブログを続けてきました。

 

100記事を迎えるにあたって、感謝の記事を

書こうかなと思っていた最中、このお題(笑)

 

僕の中では99記事目は、「今週のお題」でいこうと

決めていたので、今日がとても楽しみでした。

 

そして、このピッタシのお題、、

 

はてなブログの運営さん

感謝です「ありがたやありがたや」

 

 

また、ブログを続けていく中で、いろいろな方へ

感謝を綴りたかったので、この記事をお借りして

綴っていきます。

 

感謝したい人たち

まずは、このはてなブログをすすめてくれた

youtuberさんやブログを書いている方!

→ 楽しい生き甲斐を教えてくれて

  ありがとう(^^♪

 

はてなブログの運営さん

→ ブログを書かせてくれてありがとう(^^♪

 

Twitterで見ていただいた方々

→ 僕にやる気を出させてくれて

  ありがとう(^^♪

 

皆さんのおかげで今日がある!!

日々、恩返しいたします。

 

では、また綴ります。

 

次が100記事目ぢゃ~😃

 

 

#今週のお題 #無料はてなブログ #はてなブログ #100記事目前 #感謝

#次が100記事目