やってやろう😁 今月の目標 ▶ 200記事、目指します!!(^^♪ この記事が、、、197記事目!!

f:id:byte0304:20211006003941j:plain

 

やってやろう😁 今月の目標 ▶ 200記事、目指します!!(^^♪ この記事が、、、197記事目!!

 

こんにちは。

 

★ みなさまへ ★

いつもブログを読んで頂き

本当にありがとうございます(^^♪

 

 

ブログ記事を更新していく度、ブロガー仲間が増えていき

ブログ 」って良き ツールだわ~!!

一人、お酒を飲みながら感じている漢 ユゥヨです(^^♪

 

当然ですが、ブログを開設した当初は

0 からのスタートです!!

 

いきなり、20記事目からスタートだ!!

なんて人は、いませんからね (^_^;)

 

そして、記事を書けば書くほど

ブログの記事が増えていき、、

 

気が付けば

100記事目、、

150記事目、、、

 

そして、

200記事目を迎えようとしております!

 

そんなこんなで今日のテーマはコチラ👇

「今月の目標について発表します!

 そして、200記事目までの道のりもご紹介♪」

 

 

いつもなら、誰かのお役に立てる記事を!!

と思い書いておりますが、

 

 

今日は、自己満足の記事を書かさせて頂きます。

 

今日の記事はこんな方にオススメ!

☑ 自己満足の記事を読みたい方!

 

自己満足の記事ではありますが、あくまでも

記事を読んでくださる皆様が ワクワク するような内容

になるよう努力し記事を書いております!

 

ぜひ、最後まで楽しみ

読んでみてくださいませ(^^♪

 

 

 

【今月の目標について】

 

まずは、コチラをご覧ください!

f:id:byte0304:20211006003935j:plain

そうです。見えてきました!

200記事が (^^♪

 

富士山でいうところの

8 合目 あたりでしょうか?

 

そして、このタイミングでの

今週のお題のテーマが「今月の目標」!!

 

いや~覚悟が決まりました!!

運営さん本当にありがとうございます (*'ω'*)

 

というわけで、今月の目標について発表いたします!!

 

★ 今月の目標は ★

▶▶   「今月中に200記事、達成いたします!!」

パチパチパチパチ👋

 

最近は、5~6日に1本程度の記事を完成させていたので、

今月は忙しくなりそうです (;^ω^)

 

そして、200記事を迎えるにあたりまして、

200記事目までの仮タイトルをご紹介したいと思います!!

 

【200記事目までの仮タイトルをご紹介】

197記事目

「今月の目標!200記事、目指します!!」

:この記事が197記事目になりますね (;^ω^) この記事では、今週のお題「今月の目標」について記事を書いていきました。今月の目標は「200記事を達成すること!!」最近のペースでは、やや間に合いそうにないので、ピッチをあげて記事を書いていきます ( ;∀;)

 

198記事目

はてなのグループ機能を使ってみると、

 新たに (=はてな)が生まれました!」

:この記事では、「はてなスマホ写真部」を始めるにあたって2つの機能の使ってみたので、その機能について記事を書いていきます。具体的な機能は2つ。①はてなスマホ写真部のグループでカテゴリーを登録してみた!②「このグループについてブログに書く」を選択し記事を書いてみた!という2つのテーマで記事を書いていきます。①の方はなんとなく、理解ができたのですが、②の方は、全く変化がわからない機能でした(笑)詳しくは本記事をご覧くださいませ( ;∀;)

 

199記事目

「秋を感じる、あるある写真!」

 OOOを使ったOOOを写真に収めました。

:この記事では、スマホ写真部の今月テーマに沿った記事を書いていきます。この記事のタイトルは「OOOを使ったOOOを写真に収めました。」というテーマです。なんのことだか さっぱり分からん!という方!!ご安心ください。その気持ち、よ~く分かります!!なんせ、僕もまだ O O に入る言葉が決まっていないので (笑) その気持ち、よ~く分かります(;^ω^) ただ、スマホ写真部に参加して頂いた方々に向けて、僕の気持ちを写真で表現していきたいとは思っております!!詳しくは、本記事が完成するまで、楽しみにお待ちいただければと思います。

 

200記事目

「200記事達成!新たな目標を掲げます!!」

:ついにきました!200記事目!!この記事では、僕の新たな目標について語っていきたいと思います。目標を今すぐにでも、発表したいんですが、、、200記事目まで我慢しましょう(;^ω^) ヒントは 僕だけの目標ではないということ!! としておきましょう(^^♪

 

【まとめ】

 

今日は今週のお題をもとに記事を書いていきました。

今週のお題は「今月の目標」!!

 

ということで、僕は

今月中に200記事目を達成すること!!

を今月の目標とさせて頂きました!!

 

 

吐いた唾をのむようなことは、出来ません!!

 

でも、すでに、パソコンの画面が

黄色くなるという現象に見舞われています😢

 

先行きが怪しいですね (;^ω^)

すでに 黄色信号 となっていますが、

今月も頑張っていきましょう~(^^♪

 

それでは、

また綴ります👋

 

あわせて読みたい記事>

・「スマホ写真部」の今月のテーマを知りたい方はコチラ👇

・ブログを継続することに不安を持っている方はコチラ👇

・ブログのアクセス数を伸ばしたい方はコチラ👇

・ブログを頑張り過ぎている方へのご忠告!!👇

・あなたはブログ番付表でいうと?ビギナーですか?👇

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今週のお題「今月の目標」