広島CARP🎏

お題「#応援しているチーム

 

岡山という地域では

巨人4割

阪神3割

広島3割

な印象です。僕の勝手な印象ですが、、

 

僕は、ちなみにCARPファンです🎏

 

ファン歴は5年程度なので

ホントににわかみたいなもんですが、、

 

CARPファンになったのは

僕が実習で広島に行ってからですね。

 

町自体がCARP一色なのに驚きました‼️

 

印象に残っているエピソードとしては

実習で広島にいた頃の話です。

 

実習先の先輩とCARPの試合を観に行った帰り、

電車に乗ることになったんですが、

 

広島の電車はめちゃくちゃ人が多いんですよね😂

 

岡山は基本、車での移動が主なので

満員電車には慣れていないんですよ

 

で、電車がホームに着いたので乗ろうとしたのですが

人が多過ぎて乗るのに躊躇していたんです。

 

その日はCARPの試合を観に行っていたため

CARPのシャツを来ていたんですよね。

 

すると、

 

満員電車の中ら

「おにいちゃん、こっちきんさい」

と声をかけて頂き、

 

なんと乗ることができた❗️

 

そのおっちゃん曰く、CARPファンなら

お構いなしとのことでした(笑)

 

当然ですが、

電車の中では試合の話で盛りあがりました☺️

 

こんなエピソードもあり

広島が大好きな街になりました。

 

良き思い出❗️

 

また、続きます。