【コロナの時代に思うこと】いろいろと難しい、、、正解は無いんかもね

こんばんは。

 

Gotoキャンペーンって、いいですね。

自営業の方は本当に、大変、厳しい状況が

続いていると思います。

 

ですが、すこし立ち止まって考えてみましょう!

 

もし、東京と大阪

以外の県でコロナの患者があふれていたら

 

東京と大阪の人は、地方から

遊びに来てほしいと思うのでしょうか?

 

地方にいる立場としては、そんな感じです。

 

他所から、コロナが入ってくる恐怖でしか

ない状態です。

 

コロナの怖さやコロナがどういったものなのかは

おいといて、

 

自分の地域以外にコロナが流行っていて

その地域から自分の地域に遊びに来られたら

 

どんな気持ちになるんでしょうかね?

 

僕は医療職のため、遊びにはでてませんし、

実家にも帰れていません。

 

我慢の日々が続きますが、

上手にこの状況を切り抜けたいですね。

 

また、綴ります。