2021年【1記事目】今年の目標を3つ掲げます!!来年の今頃には、もう少し成長していたい(^^♪

f:id:byte0304:20210103001138j:plain

 

新年、明けまして

おめでとうございます。

 

 

今年のお正月は

雪正月でしたね⛄

 

 

とっても寒い、、、( ;∀;)

 

 

年も明けましたし、新年といえば

やはり、一年の抱負を決める大事な時期ですよね?

 

 

 

ってことで、今日は僕の今年の抱負3つ掲げていきます。

 

 

新年の抱負が決まっていない人はもちろん★

もう目標設定したよーって方も

 

 

新たに目標が増えるかもしれませんよ

 

 

2021年1記事目ということもありますので

気合入れて記事を書いていきたいと思います。

 

 

ぜひ、最後までお読みくださいませ。

 

 

 

今年の抱負

 

今年の抱負はこちらです👇

 

  • 新しいブログのサイトをつくる。
  • 腕立て伏せ、連続で50回できるようになる。
  • 毎日誰かに「ありがとう」という。

 

 

この3つです。

 

 

少しだけこの3つの抱負について語ります♪

 

 

新しいブログのサイトをつくる

 

去年ブログを開設。そして、半年間、

ブログ記事を書いてみてとても楽しかった。

 

 

寝る時間を勝手に惜しむぐらい(笑)

 

 

自分の頭の中にある思いを、文字に起こして

誰かに伝える。

 

 

すごい良い勉強になりました。

 

 

なので今年も、誰かに良い情報をもっと伝えたい

 

 

その思いから、

この目標を立てました。

 

腕立て伏せ、連続で50回できるようになる

 

これは言わずもがな

 

 

「貯筋」です!!

 

 

もう30歳にもなると

体力の衰えを感じます( ;∀;)

 

 

進化する30歳でありたいので

この目標を立てました。

 

毎日誰かに「ありがとう」という

 

これって、なかなか難しいんですよね~

 

 

でも以前にも、これやってみましたが

当たり前が当たり前ではないことに気付けるんですよね~

 

 

人にも感謝をされたい

でもその前に感謝を伝えたい(^^♪

 

 

その思いから、

この目標を立てました。

 

 

以上が、今年の抱負となっています。

 

まとめ

 

 今年の抱負は

 

 

  • 新しいブログのサイトをつくる。
  • 腕立て伏せ、連続で50回できるようになる。
  • 毎日誰かに「ありがとう」という。

 

 

 の3つです。

 

 

今年中にクリアできるかは

分かりませんが、

 

 

ひとつづつ、クリアしていきたいと思います。

 

 

来年の今頃は

さらに笑顔になれていると信じて(^^♪

 

 

では、また綴ります👋

今年もよろしくお願いいたします~👍

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村