【体験談】夢が正夢になったとき、、本当に死ぬかと思った話!

f:id:byte0304:20210224231807j:plain

 【体験談】夢が正夢になったとき、、本当に死ぬかと思った話!

 

 

こんにちは。

 

 

みなさんは、

正夢を経験したことがありますか?

 

 

正夢とは、夢で見たことと同じ

ようなことが現実で起きることです

 

 

僕は、この正夢をつい先日経験したので

その内容を記事にしました。

 

 

最後まで読んで頂ければ

内容は理解できると思いますが、



みなさんも僕と同じような

経験をしてほしくないので



注意喚起の意味もこめて

記事にしています(^_^;)



 



それでは、夢が現実になった日

について語っていきたいと思います。



序論

皆さんの寝室はどのような形になっていますか?

僕の家では嫁・娘一人の3人暮らしなので

 

 

6帖のお部屋に

このような形で寝ています。

 

f:id:byte0304:20210224231854j:plain

 

この日は疲れていたせいか

いつもより早めの就寝。

 

 

速やかにベッドへ行き

入眠しました。

 

 

そして、こんな夢を見ていました!

 

夢の中の話

その夢は1歳8ヶ月になる娘と一緒に

散歩へ出かける夢でした。

 

 

車通りも少ない道。

 

 

安全を確かめたのち

娘を一人で、歩いていました😃

 

 

その姿を、少し離れたところで

見守っている僕、

 

 

すると、娘は何を思ったのか

急に道路わきの「溝(みぞ)」の方へ(;'∀')

 

 

少し焦る僕、、(;'∀')

立ち止まるかな?と思っても

 

 

なかなか止まらず、溝の方へ

フラフラと歩いていき、

あと一歩進めば溝から転落してしまう、、!!



そう思った僕は、あわてて、

OOO、危ないッ!」

 

 

と、娘の名前を呼びながら歩くのを

止めようと、必死に手を伸ばしました!



その次の瞬間、、、

 

ドターン!!!

 

大音量の音とともに

僕の体、全身に衝撃が走りました!



僕は、地震でも起きたのか(・□・;)

と思い起きようとしましたが、、

 

 

体がめちゃくちゃ痛い、、

 

 

しかも、まだ頭が眠りから覚めない、



すると、横から嫁さんが、

「なんしょん?大丈夫?」

 

 

と、声をかけてきました。

 

 

ここで、僕は今起きたのは地震では

ないことを理解しました。

 

 

そして、改めて状況確認、

 

 

すると、

 

 

どうやら僕は、夢の中で

溝に落ちかけていた娘を助けるために

 

 

現実の世界で、僕が

ベッドから落ちたみたいです(;・∀・)

f:id:byte0304:20210224232435j:plain

     ▼

f:id:byte0304:20210224232413j:plain

 

ちなみに、僕のベッドはセミシングル、

そんなに小さくもないけどなぁ~

 

 

なぜ、落ちたのか?

 

 

未だに不明です(笑)

 

 

覚えていることがあるとすれば、

娘を助けるために、

 

 

ダイビングキャッチをしようと

飛び込んだことは覚えています、、



嫁さんから、

 

「子どもの名前と危なーい

 って叫びょうたよ」

 

 

と笑いながら説明されました😅

 


夢が違う形で現実になるなんて、

「よもやよもやだ」



次は良い夢が現実になってほしい

と願う今日この頃でした。

 

 

みなさんもベッドから

落ちないように気を付けて下さい😅

 

 

では、また綴ります👋

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村