【アクセス数 新記録】たった3日でアクセス数7倍!その方法は「OO」を使うこと!!

f:id:byte0304:20210718234959j:plain

 

たった3日でアクセス数O倍 その方法は「OO」を使うこと!!


こんにちは。

 


みなさま、ブログを楽しんで

更新していますか~?

 

 

僕は楽しんでいますよ~ °٩( ‘ω’ )و

 

 

しかし、ただ、ブログを書いて

終わりではありませんよね?

 

 

せっかくなので、たくさんの方に

読んでもらいたい、楽しんでほしい・・・

 

 

これはブロガーさん、

みんな同じ気持ちでしょう (^^♪

 

そう、そこで、気になるのが

「アクセス数」

 

 

気にはしなくてもよいんだけれど、

気になってしまう (;・∀・)

 

 

そう、それが、

「アクセス数」

 

 

つまり、これこそ

ブロガーというものでしょう~

 

 

、、、(多分です)(;'∀')

 

 

それゆえに、ブログを更新していくなかで、

こんなお悩みが発生していませんか?

 

 アクセス数が伸びない…</p>

 

 ブログで稼ぎたいけど稼げない…</p>

 

 人気のブログにしたい…</p>

 

 

わかります。その気持ち。

僕自身、アクセス数を

気にしないようにしてはいますが、

 

 

本当に誰かを幸せにできているのか?

 

 

誰かの役に立てているのか?

 

 

っと、疑問に思うことがあり、

常に「アクセス数」気にする日々を送っております。

 

 

今日の記事はそのようなお悩みをもつ方に向けて、

アクセス数を増やすヒントになればと思い記事を書いています。

 

 

題してタイトルは

「【過去最高記録】

 ブログのアクセス数を増やすコツを発見!

 ヒントは「OO」にあり!!」

 

 

というテーマで記事を書いて

いきたいと思います。

 

 

 今日の記事がオススメの人 

アクセス数を増やしたい方

ブログで稼ぎたい方

人気ブロガーになりたい方

 

そのような方に向けて記事を書いています。

 


今日のブログを最後まで読むことで、

 

アクセス数がぐんぐん伸びて ⇧⇧

ざっくざく稼げて  💰

超絶人気ブロガー  😄

 

になれるかもしれません。

 

 

アクセス数が気になる方も

あまり気にしたことがない方も

ぜひ、最後までお読みになり、

楽しいブログ生活を続けていきましょう~ (^^♪

 

 

今までの最高アクセス数は?

 

まず、こちらを見てください。 

f:id:byte0304:20210718163626j:plain

これは過去の僕の最高アクセス数です。

 

 

ブログを始めて約半年ほど経過したときの

アクセス数です。

 

 

それゆえ、このころは一日平均が

10pvぐらいの初心者ブロガーでした。

 

 

そんな初心者が達成した記録、、、

僕自身、震えあがりました (・_・;)

 

 

なぜ、初心者の記事で

こんなにアクセス数が増えたのか?

と言いますと、、、

 

 

この頃は、世の中的にコロナに対しての

不安がピークだったために、

 

 

「みなさん、出来る対策を

 しっかり、していきましょ~」

 

 

みたいな記事を書いてTwitterに投稿してみたんですね

すると、結果的に、このようなアクセス数になったのです。

 


でもね、

 

 

つい先日そんな記録をも抜いてしまう事態が起きたのです…

 

たったの3日間でアクセス数が…

 

こちらも、まずは画像をご覧ください。

f:id:byte0304:20210718164317j:plain

間違いなく、過去最高のアクセス数です。

(;・∀・)

 

 

7月12日にのアクセス数が43pvだったので

倍…

 

 

というより、平均アクセス数が

60pv前後の僕のブログでは考えられない、、、、

 

 

自分でも何が起こったのか?

分からずに、、、シンプルに怖い (・・;)

 

 

最初は、アクセス解析が壊れたのかと

思いましたが、そうでもなさそうでした。

 

 

そして、今回はこのアクセス数が

増えた原因を考えてみることにしました♪

 

2021年7月14日の新記事の影響 説

 

僕が最後に更新した記事は7月14日です。

 

 

つまり、この日に更新した記事が

バズったと考えるのが一番妥当でしょう。

 

 

7月14日  この日に更新したブログは

 

「【18禁アイス?】岡山名物といえば

 《OOOOキャンディー!》

 祭りや運動会の定番お供です(^^♪」

 

というタイトルの記事です。

 

 

あぁ~なるほど、、、 (^^;

僕、この記事頑張って書いたんですよね~。

 

 

さらに、アイキャッチ画像も時間をかけて、

しっかりと考え、少しオシャレに作ることが出来たので、

 

その「努力」が実った結果、

アクセス数upにつながったんですね  (^^♪

 

 

そのうえ、僕が魅了されたキラーワード

18 禁

という言葉の影響ではないでしょうか?

 

 

みなさんは、この本をご存知でしょうか?

 

 

インターネットポルノ中毒 やめられない脳と中毒の科学

というタイトルの本があるように、

 やはり、18禁には中毒がありそうです😅

 

 

「 18 禁 = いやらしいこと 」

 

を想像した方々が集まってきた結果の

アクセス数upだった訳ですね (^^♪

 

 

なっとく、なっとく (*ノωノ)

 

 

いやらしいことを想像して集まった方々の記事が

「バクダンキャンディー💣」についての記事で

      ▼

そのおかげで、僕のブログも 爆 発 したってことでしょう~💣

 

 

 

つまり、ブログのアクセス数増やすコツ

       

答えは18 禁  」にあり!!

ということでしょう (^^♪

 

 

こんな現象が、起こるなんて、、

この世も、よもやよもやですね   (;・∀・)ん?

 

 

ちょっと待ってよ??

 

 

僕のブログを見てくれている方に

そんな「不純な気持ちで見ている人」

っておらんくない?

 

 

これは別の原因があるかも、、、

と心の中で、ふっと思ったので

 

 

改めて、はてなブログ

アクセス解析を見てみました。

 

はてなブログの運営さんのおかげ 説

f:id:byte0304:20210718171125j:plain

すると、なんとまぁ~、

なんてことでしょ~

 

 

アクセス解析のページに

はてなブックマークという項目が増えている

 

 

しかも、17%まで占めている…

 

 

アクセス先のページを見てみると、

 

 

えっ?

 

 

「【18禁アイス?】岡山名物といえば

 《OOOOキャンディー!》

 祭りや運動会の定番お供です(^^♪」

 

 

ではなく、

 

 

「【子育てブログ】子育てを

 頑張り過ぎて<疲れている>

 パパさんママさんへ!トンネルの出口は、

 もう!すぐ、そこですよ〜♪」

 

 

の記事が、 9 6 %  を占めている、、

 

 

なぜだ~?

だれか教えて~?

 

 

ちょっとはてな運営に問い合わせてみようと、

 f:id:byte0304:20210718171303j:plain

ここをポチっ、そして一番下にある

<お問い合わせ窓口>までスクロールをして

、!!

 

 

えっ?

 

 

こんなことある?

f:id:byte0304:20210718171346j:plain

ヤバいヤバい、

 

 

なんか恥ずかしさと興奮で

心臓が口から出そうです、、、

 

 

運営さん、、ありがとうございます( ;∀;)

 

 

なんか表彰されたみたいで嬉しいッす!!

 

バンザーイ!

 

バンザーイ!

 

すみません、取り乱しました(;'∀')

 

 

つまり、本当のアクセス数が増えた理由は

はてなのTOPページ」で表示されたからでした~

(;^ω^)

 

 

したがって、アクセス数を増やすためのヒントとは?

▶ 答えは「うん(運)」にあり!

  ということでした~  (;^ω^)

 

 

最近ブログの副作用である便秘も、

ブロガーの方から頂いたアドバイス

おかげで快腸(=快調)です!!

 

 

つまり、やはり 運  💩 が良いのでしょう!!

 


まとめ


今日は「ブログのアクセス数を増やすコツ」

について記事を書いていきました (^^♪

 

 

~ 結論 ~

アクセス数を上げるためには

まず、「うん」を上げることです ! (^^) !

 

 

はてなブロガーさんたちのブログを見ていると

「うん」が良い人が多いですよね~

 

 

よく記事を見ていて、そんなことある~?

そんな面白い記事のネタ見つけるなんて、

運がいいな~と感じることが多々ありますしね(^^♪

 

 

やはり、一生懸命ブログを書いている

ブロガーさんが多いってのも

はてなブログの良さですよね ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

無事に、謎が解けて

めでたしめでたし、、、

 

 

ん、、?

 

 

何か忘れてる、、、!!

 

 

あっ    ( ˙▿˙ ; )

 


いつもブログを見に来てくれている皆様、

いつも本当にありがとうございます (*ノωノ)

 

 

「18禁=いやらしい」ことを想像した

方々が集まってきたおかげで、

 

 

ブログが「バクダン」のように爆発したなどと、

調子乗った発言をしてしまい、、、

 

すみませんでした

<(_ _)>

 

 

完全なる、僕の勘違いでした。

失礼しました  🙇

 

 

いつも、楽しいブログを書いている皆さん、

これからもはてなブログ

盛り上げていきましょう☝☝

 

 

フォローになってます、、?

 

 

では、また綴ります👋

 

 

 <あわせて読みたい記事>

なかなか「やる気」の出ない方へ

やる気がなくても記事を更新する方法について!

やる気スイッチの入れ方お伝えします♪

teawase-brog430.hatenablog.com

 

 

ブログ番付表

目指せ!ブログ番付「ビギナー」からの卒業!!

あなたは何ブロガーですか??(^^♪

teawase-brog430.hatenablog.com

 

 

今よりも前向きに生きたい方へ

いつでも前向きに生きよう♪コロナが与えてくれたもの

その変化によって、僕は成長できました!

teawase-brog430.hatenablog.com

 

 

初心者ブロガーの方へ

たった半年の初心者ブロガーが1週間で

アクセス数が3倍にもなった話!!

teawase-brog430.hatenablog.com

 

 

100記事達成記念!

遂に100記事目👏娘の成長と共に成長したブログ!

teawase-brog430.hatenablog.com

 

 

<運を上げたい方へオススメの書籍>

 

・科学がつきとめた「運のいい人」

「運のいい人」とは、どんな人でしょう??

 脳科学者である筆者が、脳科学をもとに

 科学的に分析し、運をよくするための方法を

 解析してくれている本となっています。

 

 

・「運がいい人」になるための小さな習慣

  世界の成功者が実践するたった1分のルール

小さな習慣を身に着けることで、運を味方にしていく。

たった一分の習慣で「運を味方」にする方法をご紹介してくれています。

 

 

・99.9%は幸せの素人

心理学に基づいた「幸せになる」裏技を解説!! 

科学的に正しい「頑張り方」とは?

幸せになるための知識を手に入れることができる1冊です。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村