2際の娘と初OOOに挑戦しました!! #はてなスマホ写真部 2022年1月

f:id:byte0304:20220124001652j:plain

2際の娘と初OOOに挑戦しました!! #はてなスマホ写真部 2022年1月


みなさま、こんにちは。

 

2022年の1月も下旬を迎えました。

 

みなさは、

今年の初夢はどのような夢をみられました。

 

ユゥヨは、なんと!あの「明石家さんま」と

バラエティに出演している夢をみました。

 

いやぁ~、さんまさん厳しすぎる。

 

間の取り方、

お決まりのパターンなど、

収録中にめちゃくちゃ指摘されました。

 

f:id:byte0304:20210927235836p:plain
ユゥヨ

いゃ~、コチラ素人ですけど……

 

良き夢というよりかは、

悪夢に近かったような気がします (笑)

 

さてさて、今月のはてなスマホ写真部のテーマは

「今年の初◯◯をスマホに収めました」

 

 

2022年!

様々な、お初を経験されることと思います。

 

日の出、

 

夢、

 

詣、

 

薬師!

 

そして、2022年スマホ写真部 活動!

 

などなど、たくさんのお初と出会います。


というわけで、私ユゥヨの今月のテーマを発表いたします!

 

▼▼ 2022年1月の活動テーマは ▼▼

【 娘と挑戦した「初OOO」の写真 】

というテーマで記事を書いていきたいと思います!

 

今日の記事はこんな方にオススメです!

☑ 🈠OOOの写真を見たい方

☑ はてなスマホ写真部の活動を知りたい方

☑ 2022年!まだ🈠OOOを経験されていない方

 

もう色々なお初を経験したよ~という方

まだ、2022年何もしてないわ~という方

 

ぜひ、この最後までお読みいただき、

2022年の良きスタートにして頂ければ幸いです (^^♪

 

それでは、2022年の「はてなスマホ写真部」の

活動を始めていきたいと思います 😁

 

 

【初OOO写真】

 

今月、私がスマホに収めた「お初写真」は?

▶ 「娘と作った 🈠 ケーキ」です!

 

f:id:byte0304:20220123235426j:plain

 

ジャン!!

 

2歳の子供でも食べれるようにスポンジは食パンで、

クリームは砂糖少な目で仕上げました。

 

食べることに夢中になってしまい、

ケーキ断面や食べているところの写真を取り忘れるという大失態。

 

(;^ω^)

 

しかも、この時期のイチゴは 酸っぱーい (笑)

 

娘もイチゴをかじり「酸っぱーい」って叫んでました。

 

ん?

 

「酸っぱい」っていう感覚わかるんだ~

と感心しながらケーキを頂きました。

 

うんうん……

良きスタートが切れた気がします ^^♪

 

【おまけ】

 

こちらは初詣のお写真です。

 

f:id:byte0304:20220123235502j:plain

パシャ!!

雰囲気良きですよね~ (*'▽')/

 

備前焼に入ったおみくじの写真です!!

 

この写真の詳細は、後日。

新たな記事でご紹介させて頂きます!!

 

少々お待ちを~ (*ノωノ)

 

【まとめ】

 

今日は、「今年の初◯◯をスマホに収めました」

のテーマをもとに、はてなスマホ写真部の活動を記事にしました。

 

そのタイトルは? 

「娘と作った 🈠 ケーキ」

~  食べることに夢中になりすぎて

  断面を取り忘れるという失敗談を添えて ~

 

スマホ写真部員の皆様も、写真の画角や絵面など

様々な工夫をしながら写真を撮られておりますね 😁

 

写真部なので、写真で語りたい!

 

と思いながらもついつい文章を入れてしまう……。

 

はてなスマホ写真部の部長として、

できるだけ写真で語れるようになりたいです (;・∀・)

 

今年もスマホ写真部の活動を通じて

楽しい1年にしていきましょう (^^♪

 

あっ、スマホ写真部にまだ入部されていない方、

ぜひ、あなたの入部をお待ちしております (^^♪

 

 

では、また綴ります👋

 

▼▼ あわせて読みたい記事 ▼▼

はてなスマホ写真部への参加方法はコチラ👇

はてなスマホ写真部についてはコチラ👇

・「はてなスマホ写真部」2022年1月のテーマはコチラ👇

・「はてなスマホ写真部員」の記事はコチラ👇

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村