「100記事」書いても書き続けると、、、(-_-;)ブログの書きすぎによる副作用を発見しました😅

f:id:byte0304:20210116224321j:plain

 「100記事」書いても書き続けると、、、(-_-;)ブログの書きすぎによる副作用を発見しました😅

 

こんにちは。

 

皆さん、ブログを書かれたことありますか?

ブログを頑張って書き続けると、どうなるのか

知りたくないですか?

 

僕は100記事書いて、ブログの副作用を発見したので、今日はその副作用について紹介します(^^♪

 

 

ブログの書きすぎによる副作用が出るまで

僕は「娘の成長日記」を書きたくて

ブログを始めました。

 

そして、気が付けば100記事を超え

ブログを書くことが楽しくて

 

次の日は仕事があり、朝7時には起きる予定でも

ブログを書き始めたら、止まらない、、

 

気が付けば、、、夜中の2時(笑)

 

なんてことも、しばしば、、

特に、ここ数日は、そんな毎日が続いていました。

 

そして、僕に副作用が現れたのです!!

 

ブログの書きすぎによる副作用とは?

 

その副作用は、コレ!

→ 帯状疱疹

 

めっちゃ痛い。コレ。

 

朝起きたら、「寝違い」かなと思ったのですが、なんか違う、、、

 

翌日も、翌々日も治らない。

 

痛みに耐えかねて、病院へ。

そこで言われた診断名が「帯状疱疹」でした。

 ( ;∀;)

 

疲労やストレスなどが原因だそうです。

 

ストレスはないけど、間違いなくブログの

書きすぎによる寝不足が原因です😅

 

このような方はブログの書きすぎによる副作用にご注意下さい!

 

👇このような方はブログの書きすぎによる副作用にご注意してください。

 

ブログが書くことが楽しみすぎて書き続ける方

頑張って収益を上げようとして気合を入れている方

 

皆様、くれぐれも「疲労」や「ストレス」にご注意下さいませ!

 

寝不足はパフォーマンスも下がりますしね😅

 

頑張りすぎると、僕みたいにブログの書きすぎによる副作用が出ますよ(笑)

 

でも、これもネタになるから、おいしいね(^^♪

 

皆様、コロナがまだまだ、収まりませんが

体調管理をしっかりとしてブログを書きましょう!

 

では、また綴ります👋

 

#100記事 #副作用 #ブログ #ブログ初心者 #毎日投稿 #体調管理には気を付けよう