【中華そば むらかみ】澄んだスープの深みがスゴイ♪津山でオススメの中華そば!(^^)!(岡山県津山市本町)

f:id:byte0304:20201222231345j:plain

 

【中華そば むらかみ】澄んだスープの深みがスゴイ♪津山でオススメの中華そば!(^^)!

 

こんにちは。

 

 

今日は、津山のラーメン情報です🍜

 

 

「100記事達成記念に101記事目は
 僕のおススメのラーメン店をご紹介します」

 

 

と言っておきながら、116記事目😅

 

 

ラーメンの記事待っていた方、、、

 

 

ほんとうに、、
すみませんっしたー( ;∀;)

 

 

忘れてわけではないんです(☜言い訳)

 


ってことで、さっそく

僕がオススメする津山市の中華そば屋さんをご紹介♪

  

津山で美味しい中華そば屋ってどこ?


津山で一番おいしい中華そば屋さんといえば
皆さんは、どのお店を思いつきますか?

 

 

僕は、津山の中華そばでどこが美味しいの?と聞かれたら

まず、ココのお店をおススメします。

 

 

そのお店はOOOOです

 

 

OOOO☜わかりますか??

タイトルでネタバレしていますが(笑)

 

 

僕のおススメの中華そば屋

 

僕のオススメの中華そば屋さんは、

 

 

岡山県津山市本町にある
「中華そば むらかみ」です

 


みなさん、行ったことがありますか?

 


知らない方のために、簡単にご紹介いたします。

 

どんなお店なの?


美味しい中華そばが食べれるお店です♪

 

僕がいつも食べる中華そばはこちら👇

f:id:byte0304:20201222231345j:plain

中華そばのこってり(中華そば むらかみ)
*中華そば(こってり)の味を解説!!

スープを見て下さい✨この透明感!

でも一口飲むと、深い味のスープ

 

 

見た目のあっさりを裏切るこってり感!!

 

 
味を詳しく解説したいのですが、
そこまで語彙力がないので一言でお伝えします

 

 

「ぼっけぇ、うめぇ!!」

 

 

これで伝わったかな?😅

 

 

ただうまいのはスープだけではないんです!!

 

初めて、このラーメンを食べたとき
「麺、うまッ!」と思わず呟くぐらい麺も美味い(^^♪

 

 

思い出しただけで、よだれがとまりませんね☺

 


メニューや金額はこちらです👇 

メニュー

中華そば        700円

中華そば(大)     800円

チャーシューそば    850円

チャーシューそば(大) 850円

 

 

限定ですが、塩ラーメンもありますし

このほかにも、一品メニューなどもありますよ

 

 

僕の感想

「中華そば屋 むらかみ」は本町にお店があるためかり
 ネットの口コミでは「飲んだ〆に食べると美味しい」

 

 

といわれている方が多かったです。

 


でも、僕は、飲んだ〆だけでなく
中華そばを食べに行ってもよいお店だと思います。

 

 

それぐらい、美味しくて
満足できる味です。

 


オススメは「中華そば こってり」です。

 

 

百聞は一見に如かず、、

 

 

中華そば好きで、行ったことがない方は
ぜひ、一度「中華そば むらかみ」へ行ってみんちゃい(^^♪

 


以上、僕のオススメ中華そば屋さんのご紹介でした。

 

 

 

あわせて読みたい記事>

 

また、綴ります👋

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村