少しでも自由な時間を作りたいママさんへ! 使ってみて良かった「時短」家電をご紹介♪:パナソニック SR-MP300-K 電気圧力なべ

f:id:byte0304:20210412015355j:plain

 

少しでも自由な時間を作りたいママさんへ! 使ってみて良かった「時短」家電をご紹介♪:パナソニック SR-MP300-K 電気圧力なべ

 

みなさま、こんにちは(^^♪

 

いつもお忙しい子育て、

お疲れ様ですm(_ _)m

 

我が家にも1歳8ヶ月を迎える

娘がいるのですが、

 

本当に目が離せません、、、😢

 

そして、子供に付きっきりになると
家 事 をする時間がない、、、😢

 

そして、常に 時間 に追われている、、、😢

 

僕と同じように、子育て中のみなさんは

常に時間に追われていませんか?

 

そして、心の中から

少しでも時間を作りたい…

と、思いませんか??

 

そして、作れた時間で

子供と遊んだり

自分の体を休めたり

自分ための時間を使ったり

 

時間を有効に使いたくないですか?

 

常に時間に追われている僕は、

この時間の大切さ身に染みております( ;∀;)

 

そして、忙しい主婦の方々

みなさん、おなじ気持ちだと思います。

 

でも、もし、かりに、、、、

 

数分、、、

いや、、、 1 時間以上 !

 

時間を作ることのできる方法

あるとしたら、、、知りたくないですか?

 

実は、そんな時短アイテムを

みつけてしまったのです!!

 

そう!そのアイテムこそ

タイトルでネタバレしている「 圧力鍋 」です(笑)

 

今日の記事はこんな方にオススメです!

☑ 常に時間に追われているママさん

☑ 少しでも時間を作りたいママさん

☑ 簡単に料理を済ませる方法を知りたいママさん

このような方にオススメの記事となっています。

 

ぜひ、今日の記事を最後までお読みになり、

時間を有効に使えるようになってください(^^♪

 

 

時短アイテムとの出会い

 

我が家には1歳8ヶ月を迎える

娘がいるのですが、なかなか目が離せません😢

 

そのため、いつも時間に追われています 😢

 

その結果、常にイライラしており、

嫁さんと、しょーもないことで衝突することも…

 

このままではマズイ!!

どうにかして時間を作れないものか?

 

と、いろいろ情報を探っていたとのことろ

ある家電製品を発見しました!

 

そう!その商品こそがコチラ👇

パナソニック SR-MP300-K 電気圧力なべ

 

パナソニックの電気圧力鍋です!!

 

 

みなさんは、圧力鍋って使ったことありますか?

 

圧力鍋を初めて使うのって、

意外と抵抗感ありませんか??😅

 

僕は、めちゃくちゃ抵抗感ありました。

 

でも、圧力鍋の機能などを調べていくうちに

これって意外と便利かもと思うようになり

いざ、楽天サイトでポチってみました!!

 

実際に使ってみると幼児食が楽に作れる!

 

いざ、購入し幼児食を圧力鍋で作ってみると

本当に、楽ちん♪楽ちん♪で時短にもなります!!

 

たしかに野菜によっては、

圧力鍋よりも普通の鍋の方が早い場合もあります。

 

 圧力鍋と普通の鍋の使い分けを知りたい方はコチラ👇 >> 【圧力鍋の使い方】普通の鍋との使い分けは、「料理の時間」で決まります!! - てあわせblog

 

けれども、普通の鍋だとガスにしろ、IHにしろ、

鍋のところからは、離れれませんよね?

 

それでは、せっかくの時間がもったいない!

 

圧力鍋なら、野菜を入れてスイッチ👉ポンッ!

 

これで、自由な時間が獲得できます(笑)

 

ね?便利でしょ(^^♪

 

幼児食を作っているママさん、パパさんは

こんなお悩みないですか?

 

そのような方に向けての記事も作成しております。

お時間のある方は、ぜひコチラもお読み下さい!!

  圧力鍋が幼児食にオススメの3つの理由👇  >> パナの電気圧力鍋が幼児食にオススメな3つの理由!<パナソニック SR-MP300-K 電気圧力鍋> - てあわせblog

 

まとめ

 

今日は時短家電として、

「パナソニック SR-MP300-K 電気圧力なべ」

をご紹介していきました。

 

子育て中は、少しでも時間がほしいもの…

 

そのような時間を作るための家電として

僕は電気圧力鍋をご紹介いたしました。

 

使ってみて、本当に便利!!

 

料理が簡単に出来るだけでなく、

ガスやIHを使用しないので、

そばに付いておく必要がない!!

 

こういうのも時間を作るために必要なことですね (^^♪

 

そして、作れた時間で

子供と遊んだり

自分の体を休めたり

自分ための時間を使ったり

と、時間を有効に使えて、ハッピーです😁

 

なかなか時間を作ることができない方
この電気圧力鍋を試して、

子どもと触れ合える時間を少しでも獲得し
素敵な子育てを実践してみてはいかがでしょうか?

 

では、また綴ります👋

 

 

▼▼ あわせて読みたい記事 ▼▼

・「圧力鍋」と「普通の鍋」の使い分けについて👇

・パナソニックの圧力鍋がオススメの3つ理由👇

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村