#はてなスマホ写真部 2021年11月のテーマは「イイね~と思えた瞬間の写真」

f:id:byte0304:20211103100759j:plain

 

#はてなスマホ写真部 2021年11月のテーマは「イイね~と思えた瞬間の写真」

 


こんにちは。

 

 

いつもブログを読んでいただき、

本当にありがとうございます (^^♪

 

 

部員の皆様の記事を、ワクワクしながら読んでいる

部長こと ユゥヨです (*'ω'*)

 

 

もう11月に入りましたね。今年もあと僅か!

 

 

そして、先月は第1回目のスマホ写真部の活動を終え、

「秋を感じられる あるある写真」というテーマで、

部員の方々には記事を書いて頂きました (^^♪

 

 

ご協力して頂いた方々

本当にありがとうございます~(*‘∀‘)

 

 

少し遅れましたが、本日の記事では

「スマホ写真部」の 今月のテーマを

この記事で叫び、発表していきたいと思います!!

 

 

記事の詳細はコチラ👇

①今月のテーマ発表

②新入部員のご紹介の2本立てとなっております。

 

 

もう部員として、バリバリ活動されている方も、

 

良き写真を探し中の方も、

 

これから入部希望の そこの貴方も!

 

 

ぜひ、最後までご覧になってください!

 

 

【テーマ発表!!】

 

もう11月ですね~。

 

11月といえば、

「お祭り」や「七五三」、

紅葉も綺麗になっていく時期ですよね~。

 

 

そんな中、今月はどんなテーマがイイかな~

と悩んでいたところ、、、ん?!!

 

 

なるほど~。11月だけに、、、

 

気付いてしまいました!!

 

 

というわけで、2021年11月のテーマはコチラ👇

「イイねと感じた瞬間の写真!!」

11月だけに、、

 

そうなんです!!

 

11月 = 11(イイ) = イイね  (笑)

 

てな理由で、今月のテーマを

「イイねと感じた瞬間の写真!!」とさせて頂きました~!!

 

~ 部員の皆様へ ~

 

まずは、部員の方々へIDコールを行います!!

<IDコール>
AKI さん(id:aki800)

iBUKi さん (id:WDF)

ほし氏 さん (id:star-watch0705)

DIT井上 さん (id:ditinoue)

ジロー さん(id:surrealsight)

 

 

部員の皆様は、「イイねと感じた瞬間の写真」

記事を書いていきましょう~ (*‘∀‘)

 

 

イイね~と思い 撮影した写真 もあれば、

写真を見直したときに イイねと思えた写真 もあると思います。

 

 

写真は11月に撮影したものではなくても大丈夫です!

 

 

とりあえず「イイね」と思えた写真を使って

記事を書いてみましょう~!

 

 

毎度のことながら、

今月のテーマは書きにくいな~

良い写真が撮れなかった~

という場合は、そのまま スルー をして頂いて大丈夫です

 

 

スマホ写真部の記事を読まれた方は、

「それイイ!」と感じた瞬間に「スター

を付けて頂ければ嬉しいですね~(^^♪

 

~ まだ、入部されていない皆様へ ~

 

みなさまはブロガー生活をおくっていく中で、

みんなで同じテーマで記事を書いたら面白そうだな~

なんて感じたことはありませんか?

 

 

こんな面白い写真が撮れたからみんなと共有したい!

 

 

はてなスマホ写真部は、このような経験をされたブロガーの方に、

オススメのグループとなっております!

 

 

写真のみで記事を作っても良し!

 

スマホカメラのガジェット紹介をしても良し!

 

ブロガー仲間を作目的に参加しても良し!

 

 

どんな理由で入部しても大丈夫です (^^♪

 

 

楽しいブロガー生活を送りましょう~!!

皆様も気兼ねなく、ご参加して頂ければと思います😁

 

詳細はコチラをご覧ください👇

>> 入部方法はコチラ から

>> はてなスマホ写真部についてはコチラ から

 

部活の「基本ルール」などはコチラから👇

>> はてなスマホ写真部の基本ルールについて

 

この部活動の最終目標についてはコチラ👇

>> はてなスマホ写真部の最終目標とは??

 

さて、続きまして

今月の新入部員の方々のご紹介です!!


【新入部員のご紹介】

 

・ハピトマ      さん    (id:hapitoma)

・りょうさん  さん    (id:ryousankunchan)

・まっこさん  さん     (id:makkosan70)

 

★ 新入部員の方の詳細はコチラでご紹介 ★

>> はてなスマホ写真部のメンバー紹介はコチラ!!

 

♥♥ 感謝です ♥♥

 

まだ、入部されていない方

いつでも、どこでも、どなたでも 大歓迎ですよ (^^♪

 

ぜひ、ご参加くださいませ~!!

 

【まとめ】

 

今日は、今月のはてなスマホ写真のテーマを

発表していきました!

 

今月のテーマはコチラ👇

「イイねと感じた瞬間の写真!!」

 

 

待ってました!という方

これは苦手なテーマかもという方

 

ぜひ、チャレンジしてみましょう~(*'ω'*)

 

今月の新入部員の方々はコチラ👇

・ハピトマ      さん    (id:hapitoma)

・りょうさん  さん    (id:ryousankunchan)

・まっこさん  さん     (id:makkosan70)

 

今月は、3名の方に入部して頂きました (*'ω'*)

 

気楽に、ぼちぼち頑張りましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今月のテーマも大募集しています!!

このテーマ楽しそう!!などございましたら、

ぜひ、コメント欄にてご記入ください m(_ _)m

 

 

次回は、【第1回目の写真部の活動をしてみて感じたこと】

について記事でも書いてみよかな~ (^^;

 

では、また綴ります👋

今週のお題「叫びたい!」

 

 

<あわせて読みたい記事>

・スマホ写真部の目標はコチラ👇

・はてなスマホ写真のご紹介👇

・はてなスマホ写真への参加方法はコチラ👇

・2021年10月のテーマはコチラ👇

・初めてのスマホ写真部の記事はコチラ👇

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村